top of page
執筆者の写真AI UEOKA

「​と​て​も​寂​し​い​夜​に​、​わ​た​し​は​本​を​読​み​終​わ​る​ ​ー​嵐​の​瞼​に​く​る​ま​れ​て​ー​」​ユ​ー​ト​ピ​ア 2022 mix EP




ユートピアの語源


それは


「どこでもない場所」


わたしが本を

読み終わる夜は


あなたも

わたしも

どこにも

いない


ポエレーベルがお届けする新しい詩集=恋愛短編小説集

『空は絵のない絵本の影絵』

先行イメージサウンドトラック、その第一弾。

ここにある寂しさを

本の頁で

翅に換えた


その場所に浮かんでいた


静かな嵐の瞳

透明な瞼に抱かれながら


わたしの想いが

活字になって

零れていく文脈を辿りながら


わたしはあなたへ

還っていく



released June 10, 2022





Comments


bottom of page